岐阜の新築、注文住宅ならセイノーホーム

STAFF BLOGスタッフブログ

2020.12.09ちょっと設計ぽいこと

【ちょっと設計ぽいこと】間取りシュミレーション♪

こんにちは♪
セイノーホームのブログをご覧いただきましてありがとうございます。

岐阜県のフルーツと言えばやはり柿🍅
今年も協力業者のK社様より立派な富有柿🍅を頂きました!
とってもおいしかったです!毎年ありがとうございます!
柿はビタミンが豊富で大きめの柿を1個食べると1日分のビタミンCの必要量を摂取することができるようです。乗り物酔いにも、柿を食べると良いそうですよ(^^)
ぜひ皆さんも美味しい岐阜の柿を食べましょう♪

さてさて本題に。。。
本日はぜひオススメしたいセイノーホームHPでの便利な機能をご紹介しちゃいます✨
それはコチラ↓↓(下記画像をクリックして下さい)

様々な間取りをご覧いただける無料のシミュレーションです。お好みの間取りを見つけてプランナンバーをお伝えいただければ見積をご提示させていただきます。

建築予定敷地の接道状況、用途地域、建築協定などの条件により、上記プランが建築できない場合があります。詳細はお問い合わせください。いま土地をお持ちでない方も、ご相談いただけますのでまずはお気軽にご連絡下さいませ。

来店予約はこちらから


セイノーホームでは新築だけではなく、リフォーム工事も行っております。お見積りやご相談は無料‼
リフォームをご検討の方はお気軽にご連絡下さい。

セイノーホーム:058-275-3784


ページトップへ