岐阜の新築、注文住宅ならセイノーホーム

STAFF BLOGスタッフブログ

2024.04.05祭事

【祭事】入魂祭 in 岐南町

こんにちは!いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

住宅営業の浅野です。

今回は私が担当させていただいたお客様の【入魂祭】がございましたのでそのご様子をご紹介いたします。

入魂祭とは、字の通り、住宅に魂を入れる儀式のことです。

お施主様にお家のカギをお渡しし、新たな生活が始まります。

お施主様とは昨年6月にお会いし、すでに土地が決まっておりましたので間取りのご提案から始まりました。

こんなお家にしたい!ととても熱い思いのあるご夫婦で、ご予算の中でその思いを実現できるよういろいろご提案をさせていただきました。

何度もお打合せをし、最後「SEINO HOMEにお願いしたいです。」とお言葉をいただいたときは本当に嬉しかったです。

今でもその時のことは鮮明に思い出します。

そこから、9カ月間長いようであっという間に過ぎていきました。

そして今回、無事にお家のお引渡しをさせていただくことができました。

ご夫婦の熱い思いの詰まった素敵なお家ができたのではないかと思っております!

私たちはいつもお引渡しからが本当のお付き合いの始まりとお伝えさせていただいております。

お家が完成したから終わりでなく、今後もお施主様が笑顔あふれるお家で暮らせるよう、アフターメンテナンス含めお付き合いさせていただきます!

私も定期的にお家にお邪魔させていただけたらと思っております!

この度は誠におめでとうございます。

引き続きどうぞよろしくお願いいたします!

☆Instagramに入魂祭の動画もアップしております!

➡入魂祭動画はこちらから

セイノーホームInstagramアカウントはこちらから

ページトップへ