岐阜の新築、注文住宅ならセイノーホーム

STAFF BLOGスタッフブログ

2019.05.23イベント

【イベント】完成見学会ご来場ありがとうございました!

こんにちは!!営業の田中です☺

段々と温かくなってきましたが、朝と夜は少し冷えますね。

体調は崩されていませんか?

季節外れのインフルエンザが流行っているみたいなのでお体に気を付けてお過ごしくださいねsmile2

さて18,19日と開催いたしました完成見学会のご報告です!!

たくさんの方々にご来場頂きまして本当にありがとうございましたhito

時折雨がぱらつく時間もありましたが、なんとか天気も持ち無事に見学会を終えれたこととても嬉しく思います!!!

 

次回は県庁前のモデルハウスにて家族祭を行いますので

お家づくりを考えている方、土地探しからという方もお気軽に遊びに来てくださいpikachu

 

今回完成見学会にご協力頂きましたお施主様、
ご来場された皆様、誠にありがとうございました♪

ページトップへ