岐阜の新築、注文住宅ならセイノーホーム

STAFF BLOGスタッフブログ

2023.06.22活動報告

【活動報告】女性誌「LEE」3月号に掲載していただきました!

 

『LEE』とは

『LEE』はおしゃれと暮らしを楽しむ女性を応援するライフスタイルマガジン。

“クオリティ・オブ・ライフ”の向上を目指す彼女たちの興味にオールジャンルで答えます。

 


 

セイノーホームの家づくり

暮らし始めたその時から、家族の想い出も年月も、ともに深まっていく。

住むほどに思いがどんどん募っていくそんなお家づくり。

大切な家族の明るい笑顔を、確かな品質と確かな技術でお守りします。

そんな取り組みに共感いただき、

今回掲載オファーをいただいたこと本当にうれしく思います。

 

———建てて良かった

———住んで良かった

———安心な家でよかった

 

そんな風に思っていただけるように、

今後も、あなたのいっぱいの夢を最高のカタチにしていきます。

 

ページトップへ