岐阜の新築、注文住宅ならセイノーホーム

STAFF BLOGスタッフブログ

2021.07.23モニター募集

【モニター募集】「ビルトインガレージ」のある家

みなさま、こんにちは!
セイノーホームのブログをご覧いただき、ありがとうございます🌈
営業の山口です。

今回は、モニター募集用参考プランのご紹介をさせていただきます。

それがこちら、、、

🚘🏠「ビルトインガレージ」🏡🚗

クルマ好きの男性や、愛車を大切にしたいという方にとっては夢のあるプランですよね・・・😆

外観などもカッコいいイメージが多いので、一度は憧れを抱く方もいらっしゃるのではないでしょうか。

その他にも
・防犯性が高い
・日差しや雨風をさえぎることができる
などのメリットもあるので、一度は検討される方もいらっしゃると思います。

新築でビルトインガレージにしようと考えている方・悩んでいる方は、ぜひ参考にしてみてください!

今回は、北入り(北道路の想定で北玄関)のビルトインガレージプランをご用意しました。
クルマ2台分、約49坪のひろびろプランです。


1階にはガレージ、メインであるLDKや水回りなど、南側が陽当たりの良い家族の団らんエリアになるので、明るくてくつろぎやすい空間となっております。

2階には、主寝室や子ども室などの居室があります。

外観は白を基調とし、ガレージ部分は木目でオシャレに仕上げています♪

白×木目のデザインはシンプルかつあたたかみがあってなじみやすいので、人気の組み合わせです❣

また、セイノーホームでは、災害時の安心や経済的メリット、地球環境にも配慮したご提案も意識しています。🌏

「V2H」という言葉をご存じですか?

「クルマ(Vehicle)から家(Home)へ」を意味するこの言葉は、電気自動車(EV)に蓄えた電気を家庭で利用するシステムのことです。

V2Hを導入することで、電気自動車を家庭用蓄電池の代わりとして利用でき、

昼間は太陽光発電システムの発電電力を電気自動車に充電し、夜間帯は電気自動車の充電電力を家庭内に給電することができます。

電気代・燃料費の節約と、災害時の非常用電源として利用できるので、お得かつ安心の設備ですね!👍

※太陽光発電システムに関しては、0円設置のソラトモサービスのご利用がオススメです!🌞
詳しくはお問合せください。

 

ビルトインガレージは、V2Hの導入に最適です。

家とクルマがつながってエネルギーを効率的に使うこれからの住まい、スマートハウス。

ビルトインガレージと共に検討してみてはいかがでしょうか??

気になる‼という方、、、

このブログ投稿より、

モニター募集キャンペーンを開始いたします!!

ぜひ、この機会にご検討してみてはいかがでしょうか。

詳しくは、お気軽にお問合せください😊✨

 


セイノーホームでは新築だけではなく、リフォーム工事も行っております。お見積りやご相談は無料‼
リフォームをご検討の方はお気軽にご連絡下さい。

セイノーホーム:058-275-3784



体験農園みとか

ページトップへ