岐阜の新築、注文住宅ならセイノーホーム

STAFF BLOGスタッフブログ

2021.04.09体験農園みとか

ミトカフェ行ってきました♪

こんにちは♪
浅野です。

先日、体験農園みとか mitocafe&Market に行ってきました。
カフェには美味しそうな苺スイーツが盛りだくさん✨

メニューを見てしばらく悩みましたが『けずりいちご』と娘のお土産に『いちごサンド』を購入しました🍓『けずりいちご』は苺がふわっふわでめちゃくちゃ美味しかったです。感動レベル✨

最初に見た時はクリームたっぷりだし食べきれるかなと思ったのですが、全然くどくなかったのでペロッと食べきってしまいました。とにかくこのふわふわ苺のおいしさを皆さんにも食べて頂きたいです‼

現在みとかではカップル限定の「ナイターいちご狩り」も開催中のようです‼
制限時間は昼間よりも長いなんと45分間‼
ぜひご夫婦で参加してみてはいかがでしょうか?

🍓詳しくは「みとか/mitoca」ホームページ or Instagramをご覧ください🍇
ホームページ / Instagram

ページトップへ