岐阜の新築、注文住宅ならセイノーホーム

STAFF BLOGスタッフブログ

2021.02.08活動報告

【活動報告】『ぎふ建設人材リーディング企業 ゴールドランク』継続

こんにちは♪
セイノーホームのブログをご覧いただきありがとうございます。

前回の平成29年に引き続き「ぎふ建設人材リーディング企業」の【ゴールドランク】に認定されました!

「ぎふ建設人材リーディング企業」とは
岐阜県が将来の建設業の担い手確保・育成対策として開始した制度です。
労働環境の改善や人材の育成等について、取り組みを進めていくことを宣言する建設業者及び建設関連業者を「岐阜県建設人材育成企業」として登録、そのうち特に積極的な取り組みを実施している建設業者及び建設関連業者を「ぎふ建設人材育成リーディング企業」(以下「リーディング企業」という。)として認定するものです。

岐阜県建設人材育成企業に登録されるためには
1.労働環境の整備、処遇の改善
2.将来の建設産業を担う人材の確保・育成
3.魅力ある建設現場等の環境づくり
上記の3つの項目についての取り組みを宣言して岐阜県に届を出さなければいけません。

そして、この認定制度には「ゴールド」「シルバー」「ブロンズ」のランクが定められており上記の3つの項目の評価点によってランクが決められます。

この認定制度において西濃建設はゴールドランクに認定していただけたという事です🎊
弊社ではこれからも努力し続けてまいりますので、今後ともご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。


セイノーホームでは新築だけではなく、リフォーム工事も行っております。お見積りやご相談は無料‼
リフォームをご検討の方はお気軽にご連絡下さい。

セイノーホーム:058-275-3784


ページトップへ