岐阜の新築、注文住宅ならセイノーホーム

STAFF BLOGスタッフブログ

2023.10.07祭事

【祭事】お引渡し~本当のお付き合いがスタートです!~

こんにちは!いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

今回は先日お引渡しさせていただいた様子をお伝えさせていただきます。

お引渡しは、新しいお家で新しい暮らしがスタートする幸せな瞬間です。

我々、西濃建設【セイノーホーム】は一生に一度(おそらく…)と言われるお家作りにご縁・ご依頼いただいたことに感謝するのはもちろんのこと、住まわれてからのご家族の幸せが何より大切だと考えています。

お引渡しを迎え、「ありがとうございます」だけではなく、「今日から本当のお付き合いがスタートとなりますので、よろしくお願いいたします」といつもお伝えさせていただいております。

「建てて終わり」ではなく「建ててからがスタート」

ずっとのお付き合い、宜しくお願いいたします!!!

記念のテープカットのご様子とお引渡し前の設備機器等のご説明を真剣に聞かれるご主人様。

M様ご夫婦とスタッフで記念撮影!

インスタではお引渡しの様子を動画でご覧いただけます!

セイノーホーム【公式】(@seinohome.official) • Instagram写真と動画

土地情報やお役立ち情報等も掲載しておりますので、是非フォローをお願いいたします!

 

ページトップへ