岐阜の新築、注文住宅ならセイノーホーム

STAFF BLOGスタッフブログ

2023.09.08施工事例

【施工事例】-20代が建てた-34坪のシンプルモダンな子育てハウス

こんにちは!いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

住宅営業の山口と申します。

今回は、私が担当させていただいたお住まいの【施工事例】をご紹介いたします。

ぜひ、皆さまのお家づくりの参考になれば嬉しいです。

DETA

T様邸(ご夫婦様)

2023年2月竣工

お施主様との出会い

実は、私の中学時代からの友人がセイノーホームでお家を建ててくれたんです。

お話をいただいた時は、とっても嬉しく思いました。

自社販売している土地で、周辺環境や通勤などの利便性を気に入っていただき土地と建物合わせてのご相談が始まりました。

その後、お施主様のご要望とその土地にあったお家の間取りをご提案。

お二人のお家への想いが明確でしたので、お打合せがスムーズに進み、間取りを気に入っていただけたことでご契約へ繋がりました。

ずっと長く住むお家だから、子育てから老後まで安心して暮らせるお家がいい。

そんな20代ご夫婦様のこだわりが詰まったお住まいです。

こだわりポイント

①家事ラク動線(キッチン~お洗濯などの水回り)

②適量適所な収納(ファミリークローゼットなど)

③スタディカウンター

④可変性のある子ども室

家事を楽に、のびのびと子育てができるように考えた間取りです。

インテリアは、シンプルかつ落ち着いたスタイルを意識。

クロスや床の色など全体的に統一したカラーリングの提案を気に入っていただきました。

その分、外観は大胆に、ラピスラズリのような深みのあるブルーを採用されました。

標準仕様のパワーボード外壁は、60年以上の優れた耐久性でいつまでも美しく、メンテナンスコストも少ないのでこれから先も安心です。

若いご夫婦でも、これからの子育てから、ずっと先の将来までを考えた素晴らしいお家が完成しました。

セイノーホームでは、長年に渡り培ってきた家づくりの確かな技術・知識を結集させて
ご家族それぞれの「大切な家族を想う家」をつくっています。

さらには、お客様のニーズに合わせ、「注文住宅」から「建売住宅」、「土地探し」、「リフォーム」まで、4つの事業を展開し、幸せな暮らしを生涯サポートさせていただきます。

お家づくりをご検討の方、ご相談、いつでもお待ちしております。


セイノーホームでは新築だけではなく、リフォーム工事も行っております。
お見積りやご相談は無料です。
建替え・リフォームをご検討の方はお気軽にご連絡下さい。
セイノーホーム:058-275-3784


ページトップへ